会社概要

市ヶ谷重工について

市ヶ谷重工とはどんな会社?

市ヶ谷重工は、技術革新が人々の生活向上と社会課題の解決に不可欠であると考え、サービスロボットやドローンの開発を通じて、より良い社会の実現を目指しています。私たちは、国連のSDGs(持続可能な開発目標)に基づく経営を行い、次世代に継承する持続可能な社会づくりに取り組んでいます。

当社のビジョンは、すべての人が平等に社会に参画し、その能力を最大限に発揮できる世界を実現することです。障がい者、女性、高齢者など、多様な人材が活躍できる環境を整備し、誰もが尊重される包摂的な社会を目指します。また、環境問題にも真摯に取り組み、自然との調和を大切にする持続可能な社会の実現に貢献します。

市ヶ谷重工では、サービスロボットやドローンの開発だけでなく、防衛分野や非殺傷兵器などの研究開発も行っています。これらの技術は、国際社会の平和と安定に寄与するものであり、私たちは責任を持ってその開発に取り組んでいます。

テクノロジーの力で人々の生活の質を向上させ、世界中の課題解決に貢献すること。そして、安全で持続可能な社会の実現に向けて、私たち市ヶ谷重工は今後も尽力してまいります。

会社概要

会社概要
会社名株式会社市ヶ谷重工
所在地〒105-0023 東京都港区芝浦1-13-10 第三東運ビル8F
資本金1500万円
代表者代表取締役社長 岩間哲士
顧問テムザック株式会社 取締役会議長 髙本陽一
資本金2018年(平成30年)12月4日
法人番号5010401142518
ウェブサイトhttps://ichigaya-hi.com/
お問い合わせEmailinfo@ichigaya-hi.com 迷惑メール対策をしています@を小文字に変えてメールをしてください。
取締役金川 豊 小林 裕志 竹森 広光 後 健人
TOP